だぁ~いすき
我が家の坊ちゃんずブー君とジー君の日記


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


jeterkun

Author:jeterkun
2010年にラブラドールのグーちゃん(15歳)とシンちゃん(13歳)を看取ってから、現在は黒ラブのブー君とトイプーのジー君と夫の二人と二匹で暮らしています。
3年前に羊毛フェルトと出会い、犬を中心に動物を作っています。
今では、作家さんとしてデビュー(照れるぜ)ドッグっカフェに展示させていただいたり、オーダーを承ってお仕事にしております。



カテゴリ


未分類 (15)
きょうのできごと (243)
BRAVE (38)
JETER (30)
ふぇると (33)
おいしいもの (4)
BRAVE&JETER (24)
おでかけ (49)
想い出 (3)
ふぇるとの仔達 (1)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




里親募集中

LaughWoofバナー

いつでも里親募集中

リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




検索フォーム




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手 by FC2
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.02.09  引っ越しました <<16:28


半年間放置しておりましたこのブログですが、9月、10月、11月、12月とまとめて更新させていただきました。

2015年より以前からありました、ふぇるとわんこのブログといっしょにすることにして
こちらに引越しました。

リンクをしていただいていた方々、お気に入り入れていただいていた方々には
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

ぜひ、新しいブログにも遊びにきてくださいね。

web拍手 by FC2
No.462 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.12.30  12月のできごと <<00:29


2014年ももう終わりです。
いろいろあった年だけど、目出度くみんなで新年を迎えられます。

14dec14-1.jpg

忙しいからなんて、言い訳ばかりしてないで
たまには公園にお散歩に

14dec18-1.jpg

今日は久しぶりにルナさんがお泊り
にぎやかな散歩です。

14dec19-1.jpg

白黒コンビも案外仲良しです。
こう見えて、ブー君のほうが体重は7kg重い。
でも、デブじゃないよ(笑)

来年は、もっとまじめに更新できるように頑張ります。


web拍手 by FC2
No.461 / きょうのできごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.11.30  11月のできごと <<23:13


このシト、しばらくお泊りします。

たべる?

とにかく、ちゃんとしつけられてるので、まったく手がかかりません。

ひっつき虫1

ジー君が1歳の時、同じくらいの大きさのシュネーとよく遊びました。
だからなのか、全然違和感なしでいっしょに寝ております。

ひっつき虫2

大人になってからはそんなに頻繁に会うこともなかったのに
こんなになかがよいとは。。。。

マイペース君

僕は誰が来てもいつもマイペースなのね。

元気君

ジー君、今日も元気!

14nov-7.jpg

実はね、ジー君、「おもちゃは全部僕のもの」って思ってるので、そうとう我慢していると思われます。


web拍手 by FC2
No.460 / きょうのできごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.10.18  秋ヶ瀬BBQ <<22:35


ジー君は元気です。
いろいろ考えて抗がん剤治療はやめました。
きっと、「なんで?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
実際、非難めいたお言葉をいただきました。
だけど、私たち夫婦でいっぱい考え、今後は対処療法ということに決めました。

今日はジー君のために?みんなが集まってくれました。
久しぶりのBBQです。

おいしそう

こんなメンバーです。
って、雑な紹介(笑)

親戚

久しぶりにサンちゃんもきました。

なげて

どこに行っても一番はボールですか?

げんき!

ジー君、今日も元気にかっ跳んでました。

ZZZ

ちょっと疲れて、とうちゃんに抱かれて居眠りちう。
おっこちそうだね。


web拍手 by FC2
No.459 / おでかけ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.09.20  悪性リンパ腫 <<22:24


元気なのに。。。

ジー君ですが、悪性リンパ腫という病気にかかってしまいました。
右肩のリンパ節がほんの少しコリッとしているのに気が付いたのが、8月31日です。
注射器で細胞をとって、病理検査にだして。。。

抗がん剤治療をしています。


web拍手 by FC2
No.458 / JETER / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
